パラボラアーツ

日々の気になることから漫画、ゲーム、スノボ、映像制作などなど雑記です!

有給休暇

おはようございます、ボッツです!

 

 

本日は有給休暇を取っているためお休みなのですが、、、

いつもの癖で早起きしてしまったのでブログ更新の時間に充てます。笑

 

最近朝活って流行ってますよね。

実は自分も興味があるのですが、出勤時間が早いため中々時間を確保できない…

今朝にしていることはゆっくりお風呂に入ることと夜早く寝る分、

SNSを追う時間に費やしてしまっています(;´∀`)

 

この時間を勉強などに活用するといいサイクルが出来始めるのかなと今更ながら感じています。笑

最近は早めに出勤して先輩から借りている小説を読んでいます!

漫画だけでなく、最近は小説も読み始めましたので追々紹介していきたいと思います!!

 

 

それではまた、、、