パラボラアーツ

日々の気になることから漫画、ゲーム、スノボ、映像制作などなど雑記です!

野生の王国

おはようございます、ボッツです(^O^)

 

今日は先日行ってきた富士サファリパークについて書きます!

「ホントにホントに~」で有名な動物園!自宅から一時間ちょっとで着くので、

ちょい遠出には非常に便利ですねo(^▽^)o

 

サファリパークと言いえばバスに乗って園内を回るのが醍醐味だと思うのですが、

動物たちも今年の日本の暑さにやられて夏バテ気味でした…

人間はというと、意外とバスの中を風が通って涼しかったんです。笑

f:id:duskbotts:20180807084151j:plain

ライオンゾーンで餌を食べに来る子はこの子だけでした笑

後は木陰から動く気配がありませんでした(´・ω・`)

 

こんな動物たちですら茹だる暑さの中、象の水浴びがすごく可愛かったです!!

f:id:duskbotts:20180807084508j:plain

(見事にピントがずれてます)

象が楽しそうで笑ってるように見えたんです!本当に!

もう一頭は水を吸って噴水みたいに発射して遊んでいたり、

和む姿が見られてほっこりしました(ノ∀`)

 

私が富士サファリパークに行く時のメインは”犬の館”なんです。笑

一回入場500円で犬と戯れ放題!!(混雑時は時間制限有り)

10数種類の犬種が室内に解放されて思いのままに遊ぶことができます!!

座ってると膝に乗ってくる子や

抱っこは嫌いだけど撫でて欲しいからずっと足元に居る子等その空間にいるだけで癒されます( ̄∀ ̄)

 

動物と触れ合うって大切ですよね。この歳でも心が育まれた気がします。笑

犬が苦手な方は”猫の館”や”ウサギの館”がありますのでそちらも是非!

(私は猫アレルギーのため入れません…(つд⊂))

 

公式のHPで割引券が発行されているのでそれを活用するのもいいと思います!!

www.fujisafari.co.jp

 

今回は私の休日を軽くご紹介しました!

それではまた…